隣のあたしを読んだ感想

こんにちは!

 

 

すずのです(^O^)

 

 

「隣のあたし」

 

とてもキュンキュンするストーリーです。

 

 

ずっと一途に想ってきた

 

 

京ちゃんに彼女が出来たことを知り、

 

 

 

また仁菜にも同じクラスの男の子から

 

 

告白され付き合うことになったのですが、

 

 

三宅くんが

 

 

純粋で見てるこっちまで

 

 

ドキドキさせられちゃいます。

 

 

三宅くんの

 

 

 

仁菜に対する想いや一途さが伝わり、

 

 

 

若い純愛を描いたストーリーです(^^♪

 

 

 

そんな仁菜と三宅くんカップルに

 

 

 

嫉妬する京ちゃんがまた切ないです(ToT)/~~~

 

 

仁菜の気持ちは三宅くんに行ってたハズなのに

 

 

京ちゃんとの距離が縮まり

 

 

 

仁菜の中で揺れ動く想いに

 

 

一体どっちを選ぶんだろう?

 

 

と続きを読むのが

 

 

とても楽しみでした(^^♪

 

 

「隣のあたし」

をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック