
猫は表情筋がとっても少ない ネタばれ

こんにちは

 

すずのです♪

 

 

久しぶりに

ラブストーリー💕のマンガを読みました♪

 

 

黒猫がつなぐ(=^・^=)

 

ほっこりラブストーリー💕

 

「猫は表情筋がとっつても少ない」を無料試し読みをしたいなら

まんが王国がおすすめですよ!(^^)!

下記リンクから検索してみてくださいね

 

 

「猫は表情筋がとっても少ない」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック

 

 

 

アパートの隣に住むおばあちゃんの黒猫が 大家さんにばれて

 

新しい飼い主をさがすことに‼

 

犬猫譲渡会に参加 (=^・^=) 

 

 

そこで 伝次郎さんとの出会いに~~~

 

まあ~冷たい感じの人なんですが

 

猫と接するときは楽しくオチャメな表情をする

 

伝次郎さん💕

 

お話の続きが気になる方は

 

まんが王国で(^^♪

 

「猫は表情筋がとっても少ない」を

まんが王国でお得に読むにはこちらをクリック