
「ちいさいひと青葉児童相談所」 ネタばれ

こんにちは 

すずのです💕

 

最近読んだ児童虐待

 

 を悲惨に描いている(ToT)/~~~

 

「ちいさいひと青葉児童相談所物語」

を読みました‼

 

 

児童虐待ーーーー‼

 

ありえないーーーーと思うけど

 

私もお母さんからーーーー

 

小さい頃ねーーーー

 

 

 

この漫画はハイレベルすぎて‼

 

次々とページをめくってしまうのです(^^♪

 

ちいさいひと青葉児童相談所をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック‼

 

 

何でしょうーーー

 

 

育児は大変でと思うし(´・ω・`)

 

子供に八つ当たりしてしまうのはわかるし。。。。

ムラムラが行き過ぎてしまったのか???

 

読んでいると

悲惨すぎる

のに。。。。

 

読んでしまう!(^^)!

 

 

気になるでしょーーーー

ちいさいひと青葉児童相談所をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック‼