読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「奴隷区/僕と23人の奴隷」 ネタばれ

こんにちは♪  

 

すずのです。

 

 

今日は 映画にもなりました。 

「奴隷区/僕と23人の奴隷」

という酷い漫画を読みました(^O^)

 

奴隷になる!興味津々な漫画でしたよ。

 

奴隷区/僕と23人の奴隷をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

この漫画は、奴隷が欲しい人達の

天才的な頭脳も超人間的な肉体もいらない!

どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具

   「 SCM (エスシーエム)」

 

 

SCMを手にし人によるゲーム が各地で行われていくストーリーです。

 

 

この漫画の主人公 ユウガって ホモ!なんですよーーーーーー

ホモキャラが主人公とは見えないでしょ!

 

 

もし気になるようでしたら まんが王国で無料試し読みできるので読んでみて下さいね。

 

いきなり買うと後悔しそうなので無料で呼んでみて下さいね。

 

 

奴隷区/僕と23人の奴隷をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!