
「あなたのことはそれほど」を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意!

こんにちは

 

 

すずのです(^O^)

 

 

 

2017年4月ドラマスタートしている

 

 

 

 

あなたのことはそれほどを読みました

 

 

 

いくえみ綾が描く、底無しW不倫 まんがです。

 

 

 

「あなたのことはそれほど」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

恐ろしいすぎる~大丈夫なの~怖い~

 

 

 

 ただ、人は不倫がバレたらあんな感じにはなるのかな~~~

 

 

人間のドロドロの部分をリアルに描写してると思います。

 

 

 

ドラマでは

 

 

 

渡辺美都(わたなべみつ/波瑠)と有島光軌(ありしまこうき/鈴木伸之)の

 

 

 

既婚者同士の恋愛と周りの人達の心の揺れ動きを

 

 

 

描いたストーリーとして注目されていますね

 

 

 

2組の夫婦を中心に

 

 

 

不倫を通してそれぞれの関係性が

 

 

崩れていく様を描いたまんがです!

 

 

 

美都は、「二番目に好きな人と結婚したらいい」と

 

 

 

占い師に言われた事もあって、いまいちパッとしない涼太と結婚します。

 

 

 

涼太との結婚生活は平凡。

 

 

 

でも、きっとこれが幸せ。

 

 

 

 

美都みたいに一番好きな人とは結ばれず

 

 

 

年頃になりパッとしないけど優しい人と結婚したなんてよくある話

 

 

 

そこには共感できますが。。

 

 

 

初恋の相手

 

 

 

光軌と出会ってからの話は面白く ホラーでもあるような|д゚)

 

 

 

光軌はゲスい男。

 

 

 

と言うか現実的で美都を割り切った遊び相手だと思っている。

 

 

 

美都は、そんな相手に「運命」を感じのめり込む。

 

 

 

 

登場人物は最小限

 

 

 

 

絵も非常にシンプルですが

 

 

 

 

だからこそ人間の愚かさや恐ろしさが

 

 

 

押し付けがましくなく伝わってくる非常に良質だとおもいます(^^♪

 

 

 

トーリーそのものよりも

 

 

 

「人間」そのものを描いていますよね~

 

 

 

不倫 興味がある人もいるかもしれませんが

 

 

 

 

リアル過ぎるドロドロ感に

 

 

 

 

ハマってしまい読んでいくのが楽しくてたまりません♪♪♪

 

 

「あなたのことはそれほど」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

悪女(ワル)を読みました(^^♪感想・ネタバレ注意!

こんばんは☆彡

 

 

すずのです。

 

 

 

前向きでいよう!

 

 

 

 

 

 

前向きでいたい!

 

 

 

辛い時こそ笑顔でいよう!!

 

 

 

そうすれば絶対幸せでいられる!

 

 

 

そんな勇気とパワーを貰えるまんが

 

 

悪女 わるを読みました

 

 

悪女(ワル)をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

落ちこぼれOLの田中麻理鈴(まりりん)は

 

 

 

近江物産のロビーで出会った男性に一目惚れ。

 

 

 

名前も所属もわからない彼のことを知るために

 

 

 

出世して人事課長になることを決意するが…。

 

 

 

オフィスという名の魔窟(ダンジヨン)で

 

 

 

サバイバルしながらの王子さま(プリンス)探し。

 

 

 

石田ひかり倍賞美津子のコンビでTVドラマ化もされた

 

 

 

深見じゅんの笑いと感動のコミック。さあ、麻理鈴の冒険の始まり!

 

 

 

題名の悪女!!! がとても気になっていたので読みました(^^♪

 

 

 

主人公はどちらかというと善良なタイプですが、

 

 

 

そんな彼女に峰岸さん(魔女みたいな会社の先輩)が、

 

 

 

「善人では成功しない。時には悪女(わる)になることも必要よ」

 

 

 

というところから来ているのだと思います。

 

 

 

美人ではないけれど前向きで明るい主人公が

 

 

不器用ながらも努力して

 

 

 

たくさんの人に助けられながら自分の力で

 

 

 

恋も仕事もステップアップというまんがですね♬

 

 

 

読んでいると共感してしまいました。

 

 


彼女を見ているとこんな風に生きて行きたいな!!

 

 

と思えました(^^♪

 

 

悪女(ワル)をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」を読みました(^^♪ネタバレ注意!

こんにちは!

 

 

すずのです。

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

強烈なまんがを読みました(^^♪

 

 

 

 

「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

ここまで 可哀想なことが起こるのか?と。。。

 

 

 

読んでいる途中で心が痛むのですが

 

 

 

面白すぎる!!!

 

 

 

と読んでしまいますね

 

 

 

私も仕事とかで嫌なことなどありますが

 

 

 

この まんが 半端ないです!

 

 

 

読み終わった時の感じのが 何とも言えませんね!(^^)!

 

 

 

幼い我が子に「ブス!醜い!」と殴りながら

 

 

 

幼い娘の顔にアイロンを当てる鬼畜母に育てられた

 

 

 

入間ゆきという女性が主人公です。

 

 

 

虐待されて醜いやけどの跡が残ってしまったゆきは

 

 

 

学校でもいじめられ

 

 

 

大人になって町工場で働いても同僚から蔑まれていじめを受けます。

 

 

 

 

そのせいでますます暗く、陰気になっていく

 

 

 

 

朝から晩まで働いても安い給料でしたが

 

 

 

まじめに働くゆきを認めてくれていた

 

 

 

と思っていた工場長ですらゆきを裏切りました。

 

 

 

ゆきに給料を手渡すときに、お札をとってピンハネして

 

 

 

愛人との愛の巣を整える費用にしていたんです。

 

 

 

 

さらに、急な仕事を大量に押し付けられ

 

 

 

夜中ずっとかかって仕上げたのに

 

 

 

いじわるな同僚の本山に成果を盗まれて

 

 

 

「つっかえねーな!てめーはクビだ!」と

 

 

 

工場長が鬼の形相でゆきに唾を吐きかけて殴るける・・・

 

 

 

人間とはここまで豹変するのか、と恐ろしくなりました。

 

 

 

 

 

仕事をクビになったゆき

 

 

 

自宅に帰ると陰湿な大家に部屋から追い出されてしまい。。

 

 

 

おとなしく真面目に生きてきたのに、みんなが自分を蔑んで憎んで裏切る、

 

 

 

 

とささやかな平穏さえ奪われて、ゆきは世界中が憎くなります。

 

 

 

 

そこに現れたのが、お金持ちの老婦人

 

 

 

「おまえにひどいことをした奴らに復讐を誓うなら、7億円やろう」と

 

 

 

ゆきに見たこともないような大金をくれます。

 

 

 

「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

それにはもちろん、裏があったわけですが・・・

 

 

 

ゆきはそのお金で、自分を蔑んで裏切った人達

 

 

 

つまり工場長・大家・本山につぎつぎに復讐を果たします。

 

 

 

金の力さえあれば何でもできる

 

 

 

「復讐って気持ちいい」と

 

 

 

今まで自分をいじめた連中をどん底に突き落としてやり

 

 

 

泣き叫ぶ姿を見て快感を覚えます。

 

 

 

 

ゆきは今までのように周りにビクビクとしてなく

 

 

 

復讐のために自らを変えて雰囲気が変わります

 

 

 

でも、お金を出資してくれた老婦人の目的は

 

 

 

ゆきに彼女の母親を殺させることでした。

 

 

 

 

老婦人の一人息子はゆきの父親

 

 

 

老婦人はゆきのおばあちゃんだったのです。

 

 

 

ゆきは母親のお涙ちょうだい演技にすっかりだまされてしまい

 

 

 

復讐を遂げることができませんでした。

 

 

 

そして逆に死亡保険金目当てで

 

 

 

母親に殺されそうになってしまいます。

 

 

 

老婦人の助力で助かりましたが

 

 

 

父親の死の真相と

 

 

 

母親への今後の復讐がどうなっていくのか

 

 

 

本当に半端ないまんがですね!(^^)!

 

 

 

「ブスが7億円もらったら~リベンジ~」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

「三十路飯」感想・ネタバレ注意♬

こんばんは☆彡

 

 

 

すずのです。

 

 

 

 

このまんがは

 

 

 

現実の生活に少し疲れている人

 

 

 

リフレッシュしたい人

 

 

 

美味いご飯・外食が好きーー♬という方には

 

 

 

オススメのまんがです! 

 

 

 

「三十路飯」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

美味い飯を食ってリフレッシュすることの大切さ(^^♪

 

 

 

仕事に疲れたとき読むと。。

 

 

 

ふっと力を抜いてくれたり!切り替えに役立ったり!

 

 

 

私はそんな感じです(^^♪

 

 

 

注目のグルメまんがとして 朝の番組ZIP!で紹介されてましたね♬

 

 

 

主人公は32歳の女性、アラサーになって

 

 

 

 

仕事のことや恋愛のことをもやもや考えてもご飯は食べる。

 

 

 

三十路には、飯を食うしかない、夜がある。

 

 

 

 

三十路独女、ただいま人生の曲がり角――。

 

 

 

にっちもさっちもいかない一日の終わりに、とりあえず何食べよう?

 

 

 

 

アラサー、独身、建築事務所勤務、猫とふたりぐらし、

 

 

 

遠距離恋愛中の彼氏とは最近うまくいってない…

 

 

 

そんな曲がり角女子、高山日向。

 

 

 

仕事で失敗した日も、

 

 

 

恋がうまくいかない日も、

 

 

 

自己嫌悪の夜も、

 

 

 

 

ごはんが美味しければきっと大丈夫。

 

 

 

アラサー女子の悲哀に寄り添いつつ、

 

 

 

実在の9つの名店+αの逸品をナビゲートする、

 

 

 

東京ナイトグルメガイド!!

 

 

 

 

登場店

 

中野 おかやん

 

江古田 竹山

 

浅草 米久本店

 

江古田 エコダ ヘム

 

神田 焼ジビエ罠 神田

 

東京駅 神田志乃多寿司

 

江古田 餃子 南湖

 

池袋 カラシビ味噌らー麺鬼金棒 池袋店

 

人形町 もつ鍋やましょう 人形町

 

 

 

大人の思春期、三十路。

 

 

 

生きづらさを抱えつつも

 

 

 

頑張る女性たちにぜひ届けたいまんがですよねーー!

 

 

 

「三十路飯」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

「野球の星 メットマン」を読みました(^^♪ネタバレ注意!

こんばんは☆彡

 

 

 

すずのです。

 

 

 

とにかく藤子ファンの人にはお勧めの一冊です。

 

 

 

気になったならまず読んでみて下さい!(^^)!

 

 

 

 

野球の星 メットマンをまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

少年野球まんがです!

 

 

 

あのヘルメットは何なんだと

 

 

 

色々と気になることはたくさん。

 

 

 

 

この作品の主人公は

 

 

 

漫画家「フニャ子・F・フニャ雄」

 

 

 

に憧れる少年 星野空くん。

 

 

 

ある日河原で偶然拾った

 

 

 

不思議なヘルメットコロを

 

 

 

 

かぶったことで何故か野球の才能が目覚めてしまう!!!

 

 

 

そして、その力を見込んだ

 

 

 

虹ヶ丘野球部のエースピッチャー

 

 

 

赤星くんにムリヤリ野球部に入れさせられ

 

 

 

今までほとんどやったことのない野球を

 

 

 

始めることになってしまうました。。

 

 

 

星くんが漫画家志望の漫画好き!

 

 

 

は野球でも生かされてしまい

 

 

 

 

普段から漫画家になるために

 

 

 

逆立ち腕立てで体を鍛えていた事が

 

 

 

基礎体力の上昇につながっていたり。。

 

 

 

 

漫画を描き続けたことで出来たペンダコが

 

 

 

スクリュー回転を持つ鋭いフォークボールが投げられたり。。

 

 

 

面白くて面白くて

 

 

 

はまってしまいました(^^♪

 

 

野球の星 メットマンをまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

「片恋グルメ日記」を読みました(^^♪ネタバレ注意♬

こんばんは

 

 

すずのです♬

 

 

 

妄想&グルメのラブコメコラボまんが

 

 

 

 

「片恋グルメ日記」を読みました(^^♪

 

 

 

「片恋グルメ日記」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

 

マンガ編集者として働く

 

 

 

33歳の女性・所まどかを主人公に描くグルメまんが!

 

 

 

ある日まどかは密かに憧れていた♬

 

 

 

営業部の八角直哉が

 

 

 

笑顔で牛丼を食べている姿を見て恋に落ちる。

 

 

 

 

担当のマンガ家に恋愛相談したまどかは

 

 

 

 

「好きな男が食べたものを自分も食べて、彼を感じろ」と、

 

 

 

 

「食事ストーキング」することを勧められる……。

 

 

 

 

読んでいると 

 

 

 

妄想 妄想 妄想

 

 

 

 

 

 牛丼と妄想

 

 

 

焼さんま定食と妄想

 

 

 

 

コロッケそばと妄想

 

 

 

コロッケそばと妄想

 

 

 

デカ盛りラーメンと妄想

 

 

 

妄想も楽しいですが♬

 

 

 

わたしは ナポリタンがとても食べたくなりましたよ!!!

 

 

 

このまんがのお題に 妄想がくっついています!(^^)!

 

 

 

本当に質の高い妄想だな~と♡

 

 

 

妄想じゃなくて 八角さんとのラブストーリーも

 

 

 

期待したい♡ですね!

 

 

 

美味しい顔して食べる男の人って惹かれるんだろうな~~!!

 

 

 

「片恋グルメ日記」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

「おまえの匂いに我慢できねえよ」感想・ネタバレ注意♬

こんにちは

 

 

 

すずのです♬

 

 

 

まんがの 題名が、

 

 

 

気になって気になって仕方がなかった

 

 

 

「おまえの匂いに我慢できねえよ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!

 

 

 

こんな言葉言われたら

 

 

 

ショック(ToT)/~~~でたまらない!!

 

 

 

「おまえの匂いに我慢できねえよ」を読みました|д゚)

 

 

 

引き寄せられ唇を奪われ 高鳴る私の鼓動。

 

 

 

でも、彼が突然キスをしたのは…

 

 

 

私が「くさい」から!?――

 

 

 

高校1年生の苺花は

 

 

 

クラスの一匹狼、薫と一緒にお昼を食べている。

 

 

 

ひょんな事から始まった2人の時間。

 

 

 

だが、それには薫から出されたある条件があった。

 

 

 

それは「お互いの距離を80センチは保つ事」――しかし、

 

 

 

うっかり条件を破ってしまった苺花。

 

 

 

 

 

その瞬間、薫にキスされてしまう。

 

 

 

 彼は咄嗟に謝ると

 

 

 

自分が「超嗅覚」の持ち主だと語り出し…――

 

 

 

フェロモンを嗅ぐとオオカミ化しちゃう男子!?

 

 

 

そんな彼との甘酸っぱい日々が始まる!

 

 

 

そう!

 

 

匂いテーマのおはなしです。

 

 

最初の「お前臭いから 近寄るな!」

 

 

なんてお男子に言われたら

 

 

ショック(´;ω;`)で 学校に行きません・・・

 

 

私だったらね!(^^)!

 

 

ラブストーリーまんがなので そうなりなせんよ♬

 

 

 

匂いフェチの 薫と苺花の

 

 

 

ドキドキする恋の おはなし

 

 

クールな薫が 読んでいて ひかれていきますね♡

 

 

「おまえの匂いに我慢できねえよ」をまんが王国でお得に読むにはこちらをクリック!